人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホッ。。
ご心配いただいているむぴちゃん。
今日は少し立ち上がったりして、足の具合は良いほうなのかなぁ?

でもまだ立ってもすぐに転んでしまうのー(><)
それでもお外に出たくて、必至にアピールしたり
ケースの角をほじほじしてみたりと、元気いっぱい!
ご飯も残さず食べているし、これでお薬もペロってしてくれたら
言う事ないのになぁ~~( ̄▽ ̄;)ゝ
でもアゴにつけたのを舐めてくれるだけでもいっか?w

一日2回のお薬は、ただアゴにつけるだけと言っても、
ビビリーのむぴちゃんとは、まさに格闘です・・・。
しかもあたしの手についているほうが絶対に多いしっ!
また病院でもらってこないと、足りないんじゃないかしら~?(汗)

むぴちゃん、早く治るように、毎日お祈りするからねっ☆
みんなも応援してくれているから、頑張ろうね~~!!
きっとみんなの声は、むぴちゃんに届いていますよね♪
あたしも心強かったりします、ありがと。(T▽T)ノ


ところで、↑のヘッダーの部分を変えてみましたw
ない頭を使って、ちょっくらいじってみた(≧m≦)
今度はHPのほうだけじゃなくて、こっちでもぷるぅたんがお迎えしてくれます☆
この写真お気に入りだから、色んなとこで使いまわしてるよぅー(笑)
ぷるぅたん、みんなのことお出迎えヨロシクねっ(*^-^*)
by pom112 | 2004-10-15 02:31 | はむ日記
<< たてまちた♪ むぴちゃん・・・(TT△TT) >>