人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の収穫!
先日ヨダレが出そうな秋の収穫が届きました(〃▽〃)

秋の収穫!_b0025943_11555.jpg


送ってくれたのは、るいははさん♪『ようこそわがやへ』の管理人さんです。
昨年も美味しいお芋を送ってくださり、感激しましたが
今年は悪天候で不作と言いながらも、箱にたっぷりの
お芋さんが我が家に届き、感謝!感激!

その上可愛いカードまで添えられていて、メロメロです♪
るいははさんのおうちには、エルくん、シロくん、リキくん、銀くんのわんこ達と
ぴょんちゃん、VIVIたんのうさぴょん達がいます。
その可愛い子達が全員集合のカード☆
お芋さんは食べてなくなってしまうけど、このカードはなくならないように。。と
大事大事にしまいこみました^^

るいははさん、本当にありがとうございましたー(≧▽≦)ノ
フフフ♪一昨日はさつまいもw明日は里芋だぁー(笑)
by pom112 | 2004-10-19 01:01 | 日常のつぶやき
<< ◇神代植物公園◇ むぴちゃんご対面☆ >>