人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラヴレター発売!
先月エキストラに参加した、ドリ主演映画「アマレット」の主題歌
ラヴレター』が
11月3日遂に発売!!(* ̄ー ̄)ノイェー

毎日repeatでずぅぅっと聴いています(もちろん今もw)
来月にはアルバム『DIAMOND15』が発売されるし、
来年はそのアルバムを引っさげたツアーがあるし、
ホントあたしって年中ドリ漬けだなぁ(爆)

このシングルの中で、ギターを弾いているのが
またまたあの巨匠「DAVID T.WALKER」♪
しかもカップリング曲にまで参加しているし!
もしかしてツアーにも参加するのかしら~~!?と
ちびっと期待しています(〃▽〃)

あぁ・・・ほんと興味のない方には申し訳ない内容です・・・( ̄▽ ̄|||
スルーしてくださって構いませんのでー(滝汗)

いや・・・本当はシングルもアルバムも買ってくれるとうれしいんだけどさ(爆)
by pom112 | 2004-11-05 14:21 | ドリーーー!
<< ペターン耳@もぴちゃん編。 耳なしみゅーと☆ >>